ニコニコ動画にて実況プレイを配信中。いろんな事を書きたいです。
未分類 | 【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】 | 【実況】コンスタンティン【プレイ】 | 実況雑記 | 実況録画方法 | 単発・企画実況 | 【実況】 羽子板とクラッシュと箱集め。 【プレイ】 | 【実況】クラッシュバンディックー2【プレイ】 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ハナ声実況。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

歩くさん

Author:歩くさん
うp主の実況撮影方法についてはカテゴリ参照!

訪問してくれた人達に感謝!
skype-ID:hanagoe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
星が見える名言集100
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.07 Sat
【友人】 クレイマンクレイマン2 【実況プレイ】 01
どうも!友人です!
歩くに代わってPRさせてもらいます。

えーと、なんて書けばいいんだろ。

歩くと一緒に実況プレイしてみました!って感じで。

題材は「クレイマン・クレイマン2」です。やったことある人いるのかな?

僕自身やったことないんですけど、動画の中でもやりません。
歩くの横で何かしら喋ってます。

歩くへ抱いている想像を壊しちゃったらすいません。

ってことで。よかったらどうぞ↓

単発・企画実況    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by day-jis
みました!クレイマンクレイマン2!
友人の方が僕と声がそっくりでびっくりしました!
というわけで僕も実況しちゃいました!
↓よかったらどうぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6072887

…って俺が友人やないかーい!ぼがーん。
2009.02.07 Sat 22:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://hanagoe7play.blog33.fc2.com/tb.php/16-f62668dc

Top↑

