ニコニコ動画にて実況プレイを配信中。いろんな事を書きたいです。
未分類 | 【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】 | 【実況】コンスタンティン【プレイ】 | 実況雑記 | 実況録画方法 | 単発・企画実況 | 【実況】 羽子板とクラッシュと箱集め。 【プレイ】 | 【実況】クラッシュバンディックー2【プレイ】 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ハナ声実況。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

歩くさん

Author:歩くさん
うp主の実況撮影方法についてはカテゴリ参照!

訪問してくれた人達に感謝!
skype-ID:hanagoe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
星が見える名言集100
「【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.29 Wed
【初実況プレイ動画】 クラッシュバンディクー 08
ブログの更新をさぼっている間にクラッシュが終わってシマター。。。
これから箱集めしようか考えてます。僕の技術で果たして出来るのだろうか?
他のクラッシュをやってみては?という意見もあったのでそれも魅力的です。

数あるゲームをやってきましたが、実況プレイは初めてで新しい発見がたくさんありました。
さらに、ゲームをクリアするというのも、うp主的にはかなりめずらしいことで、
飽きっぽい僕がココまでこれたのも、視聴者の方々の応援のおかげだと思います!
本当にありがとうございました!

・・・ほんとはもっと色々喋って感謝の気持ちを伝えたいのですよ?
でも、上手く言葉に出来ないでいるのだ!
最終回もあんなんでしたけど、うp主、あれでも感動してるんです。
あれ?目からへんな汁が・・・・・・






ご視聴ありがとうございました!









【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.20 Mon
【初実況プレイ動画】 クラッシュバンディクー 07
最近忙しかったので更新できませんでした。
もう秋ですね。近所の柿の実がなっておいしそうです。
眺めていると手を伸ばして食べたくなります。あっ、まだシブ柿かも、なんて思いとどまり、
っていうか他の家のもんだったぁ、とちょっとガッカリ。





そうこうしている間に、クラッシュは進む。






【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.07 Tue
【初実況プレイ動画】 クラッシュバンディクー 06
やっと休日です。フライデーナイトは理由もなくテンションあがりますね。
喘息の発作が起きて医者にいったら、一ヶ月運動禁止とか言うわれた。
これからスノボーの季節だというのに。。。まぁ、スノボー行くんだけどね!

あと、スノボーとかスキーとかもっと安くなってほしいんだ。
シーズン券も最低4万円するし・・・・  それでも、
まぁ、スノボー行くんだけどね!






ゆっくりしていってね!



【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.04 Sat
【初実況プレイ動画】 クラッシュバンディクー 05
やっと休日です。フライデーナイトは理由もなくテンションあがりますね。
土日の間に一個くらい動画をとってアップロードしたいと考えています。
でも、日中に友達とバスケットする計画なのでもしかしたら、月曜日になってしまうかも。








【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.02 Thu
【初実況プレイ動画】 クラッシュバンディクー 04
part8でHDDの事件から完全復活の予定です。
part6あたりでインターレース解除に挑戦しだしました。ちょっと画質UPしたかなぁ?
part7ですが、エコーはネタです。実況までエコーかかるゲームなんてありませんww






現在、実況プレイできない状態にあるので、いましばらくお待ちくださいませ。









【実況】クラッシュバンディックー【プレイ】    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

